アメリカ不妊治療記

アイルランド⇒アメリカの不妊治療記録。ICSI(体外・顕微授精)PGT-Aで妊娠・出産しました!

採卵の準備

今日の血液検査結果が連絡が来て、採卵日も決定、トリガーの指示が出ました。

採卵は水曜日。

時間はなんと…!

6:45am‼‼‼😳

1時間前に到着し、準備を始めるので、5:45amにサージェリーセンターに行くことになりました(笑)

早っ…!

採卵週の予定

月曜日(本日)…18:45pm トリガーショット(今周期の注射はこれが最後)

火曜日…8:30amまでにLABで血液検査
              22:45pmから絶食絶飲★

水曜日…5:45amサージェリーセンターへ
              6:45am採卵開始

金曜日…アスピリン81mgを1日1回食事と一緒に4日間取る


1週間くらいで生理開始、生理2日目にクリニックに連絡

今週の予定はこのような感じになりました。
電話を受けながらノートに書きなぐったので、ちょっとブログで整理…😅

いよいよ迫った採卵。
麻酔下での処置になります。

採卵日は好物のバーガーを食べる予定なので、それを楽しみにあとちょっと頑張ります。

【サージェリーセンターから電話】

★…歯磨きはいいけどうがいはダメとのこと
当日はゆったり快適な服装で、前日はコーヒーやソーダなどのカフェイン系は取らないようにとのことでした。
コンタクトつけてていいか聞いたら、目に傷つくと困るから眼鏡の方がいいかも…とのことです。