アメリカ不妊治療記

アイルランド⇒アメリカの不妊治療記録。ICSI(体外・顕微授精)PGT-Aで妊娠・出産しました!

BT11 陽性判定後初めての血液検査

BT11 陽性判定後の血液検査

BT9の判定日の後、クリニックでは2日後となるBT11に再度血液検査がありました。
HCGの正常な伸び率が1.5日で2倍という記事を見たので、2日あけて測って順調に伸びているかどうかをチェックするのかな…と予想。

夫にもその話をして、どうだろう…とドキドキしていました。
(夫はいつでも楽観的ですが)

朝一でいつものラボに行き、採血。
午後の連絡を待ちます。

この日は15時前に電話がきました。
また忘れられるのでは…と思ってたので、ちゃんと連絡が来てよかった(笑)

結果は

HCG 908
P4  48
E2  372

で、順調に伸びてくれてました。

薬はまだ続けてとのこと。
P4、 E2に関してはそこまで上がらないんだなぁ…(どのくらいになるのがいいのかあまりわからない)

次回の血液検査は1週間後(BT18)とのこと。
また長い一週間です。

うちのクリニックは胎嚢確認というのがないので、目に見て妊娠してる!と実感できるものが7週までありません。。。

他の方が妊娠継続率チェックをしているのを見かけて私もやってみています。

acure0038.com

この日の値だと…
95%(!)
2日前は92.5%だったので、ちょっと上がってくれた(#^^#)

早く心拍確認に行って、この目で確かめたいです。