アメリカ不妊治療記

アイルランド⇒アメリカの不妊治療記録。ICSI(体外・顕微授精)PGT-Aで妊娠・出産しました!

ラボからの予想しない請求

前回の記事に書いた通り私たち夫婦はProgynyを通じて支払いをしているため、毎回受付で支払いが発生することがなく、今まで請求トラブルはありませんでした。

ですが…
やはり起こってしまいました😥

何やら血液ラボから請求書らしきものが届いている…

開けてみると、夫の初回血液検査の項目と、請求額
$437.25
の文字が…!

私より少ないはずの検査内容で、この金額…!

油断できません、アメリカ。
とりあえずProgyny担当者に夫への請求がラボから直接そちらにも届いているかどうか念のため確認中です。
届いてなかったら、ラボに電話してProgynyに請求してもらえるか言わないといけない…😰面倒です。

てゆうか、受付で全部Progynyのメンバー詳細全部書き込んで出してるのに…。

何事もなく、過剰請求されませんように。

 

追記

Progynyの担当者に夫の請求書が届いているか連絡してみたところ、届いてないのでこちらにきちんと請求を通してもらうように対応しますね、と言ってもらえました。
なので今はアップデート待ち。
とりあえず問い合わせでたらいまわしにならなくてよかったです。