アメリカ不妊治療記

アイルランド⇒アメリカの不妊治療記録。ICSI(体外・顕微授精)PGT-Aで妊娠・出産しました!

6w3d これがつわりなのか… な?

BTがだんだん何日なのか分からなくなってしまったので、アプリのカレンダーでパッとわかる6w3d表記に変えました。

5wの時は、特にそれっぽい症状がない、そして茶オリが出て気になる、というのが続いてたのですが、6wに差し掛かるくらいからずーっとなんか気持ち悪いです。

食べ物を想像するのがしんどくて、何を思い浮かべてもムカムカする…。
でも不思議な事に食べれるのです(笑)

この症状が出てから外食する機会も数回あり、出先でえづいたらどうしよう…と不安になりながら行くのですが、いざ食べるとなると途端にすんっと普通になり、食べてるときもおいしく食べ、食べ終わって数時間するとまた気持ち悪い…。

時間帯もあるのか、夕食以外はとりあえず何も食べる気になれず、水を飲んでも胃にくる。
匂いもいつもより強く感じるときがあれば、特に気にならないときもあって差が激しい;

最初はちょっと体調悪いな、と思ってたのですが、さすがにもう数日同じのが続いてるので、これがつわりなのかなと思いながら耐えてます。

初めてのウルトラサウンドまであと3日となりました。
先週木曜日が最後の血液検査だったので、ちょっと緊張します。